TOP > トルチェの呟き -さみしさのつれづれに- > 2/18:EGAKUプログラム1回目/井高野
トルチェの呟き -さみしさのつれづれに-

トルチェの呟き -さみしさのつれづれに-

2023.02.24

2/18:EGAKUプログラム1回目/井高野

永井さんの作品
若林さんの作品

井高野で1回目のEGAKUプログラムです。感無量です。参加してくださるおふたりの好奇心に支えられ、執り行うことができ感謝です。ありがとう!

慣れないZOOMでのコミュニケートにもがんばってトライしてくださってくださいました。はじめてのことばかりのなかで、いっしょにセッションした他の参加者様とも積極的に意見を交わしている様子に胸うたれていました。

今回のテーマは「歓~Joy」です。 おふたかとも、ご自身の作品についてきちんと説明をしてくれていました。

https://egaku.co/gallery

井高野でも、みなさん積極的に研修に参加してくださっています。その中でもあまり介護と直接関係がないようにみえるEGAKUプログラムへの参加は、基本的な好奇心がなければできないことだと思っています。参加を通じて介護だけでは感じることのできなかったいろんな気づきを感じていただければと思っています。