TOP > トルチェの1日 > 2/2 節分①
トルチェの1日

トルチェの1日

2022.02.02 大今里

2/2 節分①

鬼退治、なんだか楽しそうです。
躍動感ありますね
ニコニコ素敵な笑顔です。ほんとうに良い笑顔で嬉しくなりました。
新聞紙を丸めた痛くないお豆さんです。でも楽しそう。
鬼退治よりもその後のお菓子のプレゼントがうれしいのかな…。おやつ大好きですもんね!!
きゃっきゃっと楽しそうな声がうれしいです。
もう笑いが止まりません!
「これを兄ちゃんに投げるの?そんなことでけへんよ!」
でもおやつは喜んでいただけだかな?
「わし、お酒のほうがいいけどな」なんて言わないでくださいよ~。
「これ豆か?」「いや、新聞紙です…」「本物は投げると痛いのでこれで勘弁してください!!」
やさし~く投げてくださいました(笑)
いつもニコニコ、歩行練習と日向ぼっこは欠かしません!とっても素敵な方なのです。
超本気で投げてくれたので、この後大笑いしてお腹が痛かったです(*^^*)
お人柄ですかね、皆様とっても優しく投げてくれます。

そんなんじゃ鬼退治できませんよ~!もっと本気でどうぞ☆

やっぱり優しい
記念撮影!
控えめに、おしとやかに。
いつまでも女性らしさを忘れない!
わはは(*^^*)
本気で叩いても大丈夫です(*^^*)
お似合いです。
鬼の恰好にびっくり☆

今年もにぎやかに楽しみました。入居様よりどちらかというと私たちが楽しんでいるかもしれません(*^^*)