TOP > トルチェの1日 > 2/2 節分②
トルチェの1日

トルチェの1日

2022.02.02 大今里2番館

2/2 節分②

2番館では新聞豆ではなく、こん棒で鬼退治
写真を撮るなら女性とのほうがええわぁ~とリクエストあり!!よっしゃ~!     …私で良かったですか??
鬼の恰好がなんだか面白いようです。お菓子はぜ~んぶ食べてくださいました(*^^*)やったー☆
おかしくてたまりません
笑いがなかなか止まらない!!
いつも見ている職員が変な恰好をしているのがとってもおかしいのですね
なんとも言えない表情
優しい叩き方過ぎて鬼退治になりません!もっと本気やっちゃってください ヽ(`Д´)ノ
こちらの方もおしとやかです
叩かれへんわ~ か~ら~の~
バーン☆
男性はわりとしっかり鬼退治してくださいました。
プレゼントしたお菓子を食事以上にしっかり召し上がっていただけました(*^^*)
いつも昔話を聞かせてくださって、楽しい方です(*^^*)

今年も良い写真ばかりで載せたいものばかり。

選ぶのに迷ってしまいます(´;ω;`)

最後はご希望のあったツーショット写真を!!