TOP > トルチェの1日 > クリスマス!
トルチェの1日

トルチェの1日

2023.12.25 大今里

クリスマス!

くじ引きでのプレゼントを用意しましたよ~

くじ引きを引く順番さえもくじを引くという2段階設定。みんなに平等に引いてもらいます。2等がでました!

ねこちゃん好きな方でとっても喜んでもらえました。お孫さんにあげるので大事にとっておくそうです
はずれ~!!はずれはお菓子の詰め合わせです
「ねえちゃん、こんなん貰ってええの?」「ええんです。使ってください。コーヒー飲む時に蓋つきのコレ使ってな」
わぁ、私何が当たるかな?
残念、はずれでした!!でもお菓子が好きなのでこれで良かったのかも
ぼくね、2年続けて当たってるんやで!

…………はい。はずれ~。大笑いしました(*^^*)

1等!あたり!最近足が浮腫んでるからクッション使ってね(*^^*) 皆さん当たりのベルを鳴らされるとやったー!と思ってしまうようです
最後の最後に特賞出ました!残り福ですね。あったかい上着です。これを着て買い物行きましょうね(*^^*)
こちらは帽子と靴下です。今年もあったかグッズを職員が揃えてくれました。センスいい!!(^^)
プレゼントのあとは、お待ちかねのケーキタイム。今年もアイスクリームありますよ!

皆さん、どうしてこんなに甘いものがお好きなんでしょう。アイスクリームも完売致しました。今年は当たった時に商店街のくじ引きのような大きなベルを鳴らしました。「商店街みたいやなぁ」昭和の良い時代を思い出しました。また来年もみんなでクリスマスを迎えましょう