TOP > トルチェの1日 > クリスマス!
トルチェの1日

トルチェの1日

2023.12.25 大今里2番館

クリスマス!

「僕のために有難う。1月1日も誕生日やからまた何かくれはるね?」 もちろんですとも(*^^*)
2等賞(*^^*)
職員がウクレレをひき、皆で(きよしこの夜)を歌いました
はずれても何か嬉しい
ウクレレにのせて美声が響き渡ります。
ケーキとアイスクリームを食べましょと声をかけると涙が出てしまいました
ケーキ大好きなんですけど、なかなか食べにくかったようです。白いケーキだと見えにくそうでした。
大きなぬいぐるみを持っておられるのに、まさかのクッションが当たってしまいました。う~ん。
今年は大き目のケーキです。実はブログには載せていませんが6月にも同じものをお出ししたところ好評だったのです。なので今年はこのケーキにしました。2番館は職員がウクレレをひきながら(きよしこの夜)を合唱するというとってもアットホームなクリスマス会でした。来年も楽しいクリスマスにしたいですね(*^^*)