TOP > トルチェの1日 > 9/18 敬老の日
トルチェの1日

トルチェの1日

2023.09.18 大今里2番館 , 大今里

9/18 敬老の日

敬老の日なので、どら焼きを焼いてみました
あま~い匂いがして、食欲をそそります(´~`)モグモグ
普段は好き嫌いがあっても好きなものはどんどん食べられます。
甘いもの好きには堪らない
あれ?甘いものが嫌いなのに食べてますね!
おいし~!!
あれ?こちらも食欲がなかったのに手が勝手に!
豪快にかじりつく!
こんなに入らへんわ~! 10分後には食べてました!
あったかいの最高やわ!
3個食べました!
同じく3個食べました!
赤飯と天婦羅は食べられたのでしょうか?…しっかり食べられました(^^)/

今年はホカホカでお届けしたかったので、ばたばたと作りましたが好評でした。おかわり自由だったので一番食べられた方は四個でした。どらやき四個と食事まで食べるなんて凄い!敬老の日の特別メニューも完食でした!

いい匂いが食堂に充満して堪りませんね。さて来年は何にしようかな?