TOP > トルチェの1日 > 7/7~7/8 今年の七夕は大雨だけど館内は盛り上がっています
トルチェの1日

トルチェの1日

2018.07.08 狭山池

7/7~7/8 今年の七夕は大雨だけど館内は盛り上がっています

地上は雨でも雲の上は晴ですよね。皆様も沢山お願いしたよ。 目標や夢・健康はいくつになっても大切で生きがいの源だよね 初夏です。やっぱり夏はスイカ!水分補給になりますよ。しっかり食べてね さて問題です。   スイカは野菜ですか?  果物ですか? 正解は 野菜です。 大好きな職員と はいポーズ。ご機嫌です。 12日の誕生日で前期高齢者になるんですよ~~~   さてイベント企画は食事の食べ放題企画です。 おにぎり・焼きそば・焼き鳥・スイカ    ご自由にとってください。 いつもと違うメニューはワクワクするよね。食べ過ぎたーーーーーぁ  もちろん食べるだけじゃなく職員も含め楽しむ事も全開です