TOP > トルチェの1日 > 7/29:事務所を移るぞ!
トルチェの1日

トルチェの1日

2019.07.30 住吉公園

7/29:事務所を移るぞ!

今日は、江坂の訪問介護・ケアプラン事務所にて、お引越しの打ち合わせをしました。すでに最適化されている機能はそのままに、困っていることを楽にできるように、ほんでもってちょっとやってみたいことも、ちょこっとのせてプランを考えていきます。うちの社風が少しでもプランになったらええなぁとおもてます。 うちの会社も10年目に入りました。自分だけでなく、みんな10年を重ねたんやなぁと、どちらかというと焦り気分のほうが強く感じています。自分たちの置かれている事業環境を正確に感じ取って、亀のように愚直でもゆっくりでも進んでいきたいと思っています。