TOP > トルチェの1日 > 5/29:スタッフからの贈り物
トルチェの1日

トルチェの1日

2021.05.29 井高野

5/29:スタッフからの贈り物

真剣なご表情で受け取っておられました。
それまでのナイーブなお気持ちはどこへと。
スタッフからの感謝の気持ちを最後にお届けされました。

ほんとに素敵な手仕事で、気持ちがこもったものでした。ひとつひとつどんなお気持ちでおつくりになられたのか、きっと、お受け取りになられた方はすぐに感じ取られたんだろうと思います。
だれだって、だれかに思われていたい。今日はテレビでロクマルさんのお手紙弁当を放送していました。利用者さんがお弁当が待ち遠しくて、お返しになられているお手紙には、切実な正直な気持ちがつづられていました。
家族であるかどうかではなく、「あなたを想う」ことそれこそが、人を支えるんだと感じます。ありがとう。