TOP > トルチェの1日 > 3/11:編み物の会
トルチェの1日

トルチェの1日

2020.03.12 住吉公園

3/11:編み物の会

本日の編み物の会は4名の参加になりました。食堂で、それぞれのみなさんの思い思いに取り組んでおられます。 スタッフが編んでいる作品を手直ししてくださっていました。いつもは、お手伝いすることが多い関係なのですが、いざ、編み物となりますと、いつもとちがって教えていただいたり助けてくださいます。 それぞれのみなさんの力に応じた内容で取り組んでおられます。 まわりをきょろきょろをみながらも、すすめておられます。 すでに、2つめの大きな作品に取り組んでおられます。日に日にどんどんおっきくなっていっています。