TOP > トルチェの1日 > 2/27:フラワーアレンジメント
トルチェの1日

トルチェの1日

2020.03.11 井高野

2/27:フラワーアレンジメント

今月もフラワーアレンジメントを実施することができました。まずは、作っているところを掲載していきます。とても集中してらっしゃいます。何かを見つめる目というのは、とても魅力的に見えます。
ちょっと迷ってる?
「わしゃ、ようわからんわ~」「これでええんかのう」
はじめてのフラワーアレジメント。楽しんでくださっているようです。
とても集中しておられます。穴が開きそう。
真剣なまなざしです。
ふん!
みなさんできあがったときのご表情です。得意げ。
疲れたけど、なんとか形になりましたね。にやり。
なんとも穏やかなご表情です。ほんとよかった。よかったです。
できましたね。
いつものイェイ!いただきました。
かっこいいっす。
うれしそうです。