TOP > トルチェの1日 > 12/2:新日本婦人の会さんの催し/粉浜商店街にて
トルチェの1日

トルチェの1日

2018.12.02 住吉公園

12/2:新日本婦人の会さんの催し/粉浜商店街にて

本日は、粉浜商店街さんのレンタルショップにて、新日本婦人の会さんの催しがあり、ご入居者様と一緒におじゃまをいたしました。今日は、「タオル地ハンカチで作るペンケース」の催しをされていました。 作り方をていねいに教えてくださいます。 普段のお取組みを展示されておられました。編み物、ステンドグラス、押し花、お習字などなど、たくさん飾られていました。 最初は、戸惑っておられましたが・・ できあがるころには慣れまして、普段どおりの笑顔です。リラックスされています。みなさまのお招きに感謝です。 ひさしぶりの縫物です。