TOP > トルチェの1日 > 10/4:池尻保育園さん
トルチェの1日

トルチェの1日

2023.10.06 狭山池

10/4:池尻保育園さん

「子どもは大好き。子どもの笑顔はいいですよね」
「小さい子ども見るのは何年振りやろ。前は一緒に歌ったりしたもんね。また一緒にクリスマス出来たらいいのにね」
「子ども好きやから嬉しい」と終始笑顔でした
園児の姿に涙ぐまれていました

池尻保育園の園児さんたちがきてくれました。
駐車場にて入居者様にプレゼントをお手渡ししてくれましれました。

数分の交流ではありましたがたいへん喜ばれていました。
園児のみなさんから大きな声で「いつまでも元気でいてください!」と声をかけてくださって、入居者様も大きな声で「ありがとう、長生きするよ!」と仰っておられました。