TOP > トルチェの1日 > 1/18 毎年恒例のお参り
トルチェの1日

トルチェの1日

2023.01.18 大今里

1/18 毎年恒例のお参り

車いすは持ち上げて2段分の階段をあがります! よっこらせ~
住所も言わないと神様が誰のお願いか分からんらしいよ。と言うと、「住所分からん」と声を揃えておられました。私が代表して住所を声に出して言ってみると…。「~のMです。よろしくお願いします」と。これで誰のお願いか分かりますね(*^^*)
「熊野神社って覚えてる?」「うん。娘の七五三もしたよ」   しっかり覚えてますね!!
よっしゃ、みんなの分のお賽銭も入れとくで!
この鈴のついたフサフサは何というのでしょう。結局、だれも分かりませんでした。
今年も良いお参りでした。私は5回行きましたので5回分のお願いをしてきました。
トルチェ大今里・トルチェ大今里2番館の入居者様と職員一同が元気で1年暮らせますように×5!!