TOP > トルチェの1日 > なまはげスタイル
トルチェの1日

トルチェの1日

2019.02.01 大今里

なまはげスタイル

少し早いですが、トルチェ大今里本館・2番館では節分イベントです。 今回は食堂で一斉に行うのではなく、訪問する事にしました。 【なまはげスタイル】です(^^) 鬼が訪問するので「ぎゃー!」と悲鳴が上がるんですが その分、鬼を金棒で叩いて退治していただきます。 結構本気みたい… こちらはお渡ししたお菓子が本命! 青鬼は写真の為にベッド上に失礼いたしました。 写真撮影前にお化粧します!いつも綺麗にされています。 こんなに笑ってますけど、数分前は本気でビックリしてたんです(^^) 変なところに金棒を挟まないで下さいッ   今年、鬼になれなかったスタッフです。せめてアフロだけでも! 散々、鬼退治をしたあとのニコニコ♥ ご夫婦で記念撮影 「わしのも、これくらいや」…な、なんの話ですか! そう言いながら、結構強めに叩かれます(笑) いや~本当に、トルチェには面白い利用者様が集まります。 本当に大笑いさせて頂きました。 余りにも躍動的に退治されるので写真には上手く残せず残念でしたが 今回の節分なまはげスタイルも好評でした♡