TOP > トルチェの1日 > ♥合同クリスマス♥
トルチェの1日

トルチェの1日

2018.12.24 大今里

♥合同クリスマス♥

今年は本館&2番館の合同クリスマスを行いました~! 退職した職員もお手伝いに来てくれ、みんなで一生懸命 40枚のお好み焼きとケーキづくり☆ 普段、食の進まない方も完食でした! ぜーんぶ食べました! 今時の若者のピースをしてます。今年は若いサンタも仲間入りです~ 素敵な笑顔(*^_^*) 中村さんお手製の生花卓上ツリー☆5個も作ってくれてありがとッ! …写真だと余り美味しそうに見えないですけど…美味しかったです!! もっともっと写真があるんですけど、このへんで(笑) 写真は建物内に掲示していますが、利用者様からは焼き増しの希望が多いので またプレゼントします♡