TOP > トルチェの1日 > ☆トルチェ大今里の訪問診療☆
トルチェの1日

トルチェの1日

2018.05.02 大今里

☆トルチェ大今里の訪問診療☆

トルチェ大今里では、天王寺記念クリニックさんから第一水曜・第三水曜に訪問診療に来て頂いています。 頼りになる先生と優しい看護師さん☆トルチェ大今里を支えて下さっています(^^) GW中の本日も訪問診療して下さいました!

☆古濱先生と橋本ナース☆頼りにしてま~す(*^_^*)

血圧オッケー!

声が聞こえにくい方には、耳元で…
実は先生が来るのを楽しみにしておられます(*^_^*)

先生が来たら離しません!だって聞いてほしい事がいっぱいあるんです 先生、ここが痛いの。どうにかして~

先生が来る前に義歯装着☆
これで若々しく見えるね!本当に元気になりました。

天王寺記念クリニックさんからは、心療内科の先生も来て頂いてます。 認知症でお困りの方、精神的なご病気をお持ちの方も安心ですよ。